C・ロナウドが彼女のヌード写真に激怒!? イライラ引きずり試合で暴走!?
世界中が注目する"エル・クラシコ"こと、バルセロナ対レアル・マドリードの一戦が先月29日行われ、レアル・マドリードがホームのバルセロナに0-5と歴史的大敗。
9万8255人もの観衆の前で屈辱を味わったレアル・マドリードのエース、C・ロナウドは、
「私のキャリアで最大の敗北となったが、勝つ可能性がない試合だったので消化するのは簡単だ」(サンケイスポーツより)
と投げやりにコメントした。

試合開始からバルセロナに圧倒されたレアル・マドリードのボール支配率はわずか33%。
ムキになってボールを奪いにいき、イエローカードをもらうという悪循環で選手達のイライラは溜まっていった。
中でも思うようにボールに触れないC・ロナウドは試合中にブチ切れ。
タッチラインを割ったボールを手にしたバルセロナのグアルディオラ監督を小突くという暴挙にまで出た。

しかし、C・ロナウドのイライラの原因はピッチの中ではない。
なんと、交際中のロシア人モデル、イリーナ・シェイクが雑誌で大胆なヌードを披露したのだ。

衝撃の写真が掲載されたのは『GQ』スペイン版。
イリーナは表紙も飾っており、ページを開くと全裸に黒いストッキングを身に着けた姿や胸を隠した彼女を後ろから写したものなど過激な写真が並ぶ。

しかし、同誌が発売されるとイリーナ側は、
「下着をつけて撮影した写真が編集の段階で下着を消され"ヌード"にねつ造された」(同)
と主張し始め、告訴も検討中であることを告白。

これに対し、同誌編集部は、
「われわれは(イリナが訴えるという)報道に驚き、憤慨している。どうして当誌がわざわざ問題になるようなことをしなければならないのか。彼女は経験あるモデルであり、ヌード写真であることを理解していた。われわれは写真を加工して下着を消す必要はなかった」(産経ニュースより)
と反論している。

一部では同誌を見て激怒したC・ロナウドを恐れ、やむなく告訴の"姿勢"を見せただけといわれているが・・・
チームの大敗に彼女のヌード疑惑、C・ロナウドのイライラはしばらく収まりそうにない。
(2010年12月4日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
クリスティアーノ・ロナウド関連ニュース
C・ロナウドの子を産んだ母親が涙の訴え!! 手切れ金12億円を返却し「息子に会わせて」!!
クリスティアーノ・ロナウドの詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau