C・ロナウドの子を産んだ母親が涙の訴え!! 手切れ金12億円を返却し「息子に会わせて」!!
昨年7月、自身のツイッターとフェイスブックで息子が誕生し父親となったことを告白したサッカーのスター選手、クリスティアーノ・ロナウド。
これまで母親となった女性については一切明かされてこなかったが、『デイリー・メール』電子版は母親が20歳のイギリス人学生であると報じている。

同紙によると二人が出合ったのはロンドンのナイトクラブ。
その夜の一晩限りの関係で女性は妊娠したという。

女性はC・ロナウドから1000万ポンド(約12億6千万円)の大金を受けとる代わりに、子どもの親権などを放棄し、妊娠の事実を家族や友人に話さないことを約束。
C・ロナウドはこれに同意し、昨年7月の発表となった。

しかし、ここに来て女性の態度が一変。
1000万ポンドを返却する代わりに、子供に会わせるよう求めているという。

彼女の友人は、
「彼女は夜、彼(C・ロナウド)に電話して泣いていた。彼はもう彼女との関係を持ちたくないと思っているはずだけど、彼らはおかしな状態に陥ってしまったんだ」(Gazzetta.it.より)
とコメント。
さらに、
「彼女は落ち込んでいる。お金のために魂を売ったと考えているんだ」(同)
と彼女がうつ病に苦しみ、大学の授業にも参加していないことを明かした。

C・ロナウドにも彼女の状態は伝わっているようで、要求を受け入れるつもりだという。

先日は交際中のロシア人モデル、イリーナ・シェイクが雑誌でヌードを披露するなど女性関係のトラブルが絶えないC・ロナウド。
以前から精神面の弱さが指摘されているだけに、プレーへの影響が出なければいいが。
(2011年1月8日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
クリスティアーノ・ロナウド関連ニュース
C・ロナウドが彼女のヌード写真に激怒!? イライラ引きずり試合で暴走!?
クリスティアーノ・ロナウドの詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau