戸田恵梨香、二代目「わがままエリカ様」になっちゃった!?

以前から時々聞こえてくる、女優・戸田恵梨香(とだえりか=21)のわがままぶり。

関係者の間では早くも伝説の女優と呼ばれているのだとか。

「インタビューでは、出演映画の話そっちのけで日本の政治について語り倒し、ロケ弁が出れば「低カロリーの弁当がいい!」とダダをこねる。とにかくマイペースという意味の「伝説」ですけどね。業界中で「大物だ」と評判になってますよ」(夕刊紙記者)

「2007年のドラマ「牛に願いを」の現場では、相武紗季(あいぶさき=24)や香里奈(かりな=25)ら先輩女優に対して「その演技、違うんじゃない!?」とダメ出し。周囲を凍りつかせました。肝が太いというか、バカ正直というか……」(フジテレビ関係者)

来年公開の映画「ライアーゲーム」では、ウソのつけない直情径行の女子大生というハマリ役を演じる。

女優として着実にキャリアアップしている戸田だが、関係者の中にはその将来性をいぶかしむ声も。

「12日の「笑っていいとも!」では香里奈と一触即発の舌戦になるなど、ハッキリ物をいいすぎて敵を作るところがある。「第2のエリカ様」にはならないでほしいよ」

果たして気のあう友人は芸能界にいるのだろうか。

ハッキリものを言うのは悪いことではないが、あっちのエリカ様のようにならないでほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 エリカ エリカ様 女優 映画 香里奈 戸田 関係者 伝説 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau