PUFFY吉村由美が大森南朋と破局!! 9月に同棲解消か!?
(11/03)

PUFFYの吉村由美(34)と俳優の大森南朋(37)が破局していたことが2日、分かった。

この日発売の「週刊女性」が報じている。2人は06年に交際がスタート。

公園デートやショッピングを楽しむ姿が目撃され、昨年3月には都内の一戸建て住宅で同居生活を送っていた様子を「フライデー」にキャッチされていた。

そのとき同誌が吉村に直撃取材したところ、「一緒に住んでいません。結婚の予定もありません」と完全否定するものの、昨年11月には都内の神社に結婚式の予約をしたとも報じられ結婚間近とみられていた。

ところが「週刊女性」によると、今年9月に同居を解消し、破局したという。吉村の関係者は「大人ですのでプライベートは任せている」と話している。

吉村は99年に西川貴教と結婚し3年後に離婚。離婚翌年から氣志團の綾小路翔と交際していたが、これも破局。大森とは06年から交際・同棲を報じられていた。(松野)


関連ニュース
PUFFY・吉村由美がタトゥー露出した格好で保育園行事に参加! 他の父兄から批判殺到!
PUFFY吉村由美、出産前に別居! 元夫・西川貴教のフェス出演で再接近!?
蒼井優&鈴木浩介 揃って交際認めた! 一気にゴールインの可能性も!?
PUFFY・吉村由美が待望の第1子妊娠! 「楽しみがいっぱい
大森南朋の結婚に蒼井優怒り爆発!? 小野ゆり子を紹介したのは蒼井だった!
注目ワード
【人物】
吉村由美 | 大森南朋
【キーワード】
PUFFY 吉村由美 大森南朋 破局 交際 同居 週刊女性 女性 結婚 離婚 大森 大森なお
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau