長谷川京子復帰の裏事情!? ママ女優ブームに乗り遅れたくない!?
(11/06)

1児の母となった長谷川京子が、早くもテレビドラマで復帰するという。

復帰のステージとなるのは、来年1月のテレビ朝日系の連続ドラマ「エンゼルバンク(仮題)」。

長谷川の連ドラ主演は2006年の「おいしいプロポーズ」以来3年7ヶ月ぶりとなる。

出産してから1年もたたないうちのスピード復帰の裏事情はいったいどういうものなのだろうか?

なんでも、宮沢りえ(みやざわりえ=36)の活躍に触発されての決意だという。

宮沢は、長谷川と同じく5月に第一子を出産、すでに芸能活動を再開している。

宮沢のほかにも広末涼子(ひろすえりょうこ=29)、竹内結子(たけうちゆうこ=29)とママ女優がドラマ、映画界を席巻。

そこで、広告代理店関係者ら、業界のメインパーソンたちの期待を集めているというのだ。

1児の母となったハセキョーの洗練された魅力がまた見られるのは、大歓迎この上ない。


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 復帰 エンゼルバンク おいしいプロポーズ 宮沢りえ 長谷川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 出産
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau