小阪由佳の激太りは妊娠?ブログで芸能界引退と結婚を報告!?
(11/07)

グラビアアイドルの小阪由佳が、熱愛中の彼氏と結婚宣言をし、所属事務所を退社したことを発表した。「FRIDAY」が報じている。

小阪は2004年、講談社のミスマガジングランプリを獲得してデビューし、グラビアを中心に活躍。

しかし、今年3月以降、メディアからすっかり遠ざかっていた。

記事によれば、小阪は今年3月以降更新の無い公式ブログとは別に、非公式な個人ブログを開設しており、11月1日付のエントリーで下記の報告をしたという。

【報告◯☆】
久しぶりの更新です。
といっても
これで最後の更新になります。
突然の報告ですが、
私、小阪由佳は本日を持ちまして
芸能事務所をやめることになりました
今お付き合いしている相手と結婚をしたいと
生まれて初めて真剣に思ったのです。
今まで本当の幸せを知りませんでした。(照)
彼に逢って初めてわかったことだらけで、
いますぐに幸せになりたいと思うばかりで。
普通の女の子としての幸せを考えることにしました
これからどうなるか分かりませんが
応援してくれたみなさん
には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
あまり騒がないで
あたたかく見守ってくれたら嬉しいです。
24才〜新しい人生を楽しみます!キャハ
(FRIDAY:小阪由佳blog)

所属事務所からの公式発表はなく、個人的なブログからこのような報告がされていることで、さまざまな憶測を呼んでいる。

ともあれ、事務所のWebサイトのプロフィールページも現在は削除されているため、どうやらブログでの発言は事実のようだ。

「FRIDAY」の記事は、見出しで「激太り」としているが、小阪のブログや、FRIDAYに掲載の写真では、あまりにもお腹周りが"ふっくら"しすぎており、"妊娠"の可能性も指摘されている。

また一部では、芸能界の薬物汚染の、いわゆる"六本木ルート"との関わりも取り沙汰されたりと、あまり穏やかではない。

また「BUBKA」のブログは、そうした六本木界隈の闇人脈の一環で、小阪が5万円程度の金額で売春婦として斡旋されていたことを示唆。

本人が"幸せ"と言っている割には、周りにはなんともキナ臭い空気が漂っている。(淺川)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
激太り 妊娠 引退 FRIDAY ブログ 更新 報告 発表 結婚 所属事務所 芸能 六本木 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau