小阪由佳、ブログで暴走告白!? 炎上もおかまいなしの恋愛暴露!?
(11/14)

今年3月に引退が報じられたグラビアアイドルの小阪由佳(こさかゆか=24)。

その小阪が、今月1日、ブログで突然、引退&結婚を発表し、激太りした写真を掲載。

ネットではここ数日大きな話題となっているという。

「フライデー」に報じられた「激太り」と「相手は一般人」というのに激怒した彼女。

「ゆかさん トップアイドルなんだけど!?」

「い ち お う れっきとした イケメンミュージシャンなんだけど?誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって〜(爆笑)キャハハー」

などと書き込み大暴走。

そのことでコメント欄は炎上してしまったとか。

では彼女のイケメン彼氏とは誰なのか?

「相手は、ロックバンド「RA-SE Sounds♪」(ラースサウンズ)のメンバーの岩崎君だよ」

岩崎貞文は、2005年に元「HOUND DOG」の八島順一(やじまじゅんいち=53)らのプロデュースの下、「ラース」を結成。

ベーシストとしての腕はもちろん、そのイケメンぶりと紳士的な性格で交換をもたれている人物だという。

「小阪にはもったいない。どうして、岩崎君が彼女なんかを結婚相手に選んだのか分かりませんね」(某芸能デスク)

小阪は相当な遊び人で、仕事で知り合ったグラドル仲間を誘っては、夜な夜なジャニタレらなどと大騒ぎをしていたという。

「由佳ちゃんは、デビュー前に相当お金に苦労していたみたいで。とにかく金持ちの男が好きで、一時期は自分と2回り以上も年の離れた50歳過ぎの実業家と付き合っていましたよ。たぶんサポ(支援)でもしてもらっていたんじゃないかな」(テレビ関係者)

ちなみにブログは大炎上している中、日記の更新は継続中のよう。

だがあまりに不自然なことから、「誰かが成りすましている」との声も。

では一体誰がブログをアップしているのだろうか?

そして小阪はこの事態をどう見ているのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
グラビアアイドル 小阪由佳 RA-SE Sounds♪ 岩崎貞文 HOUND DOG 結婚 引退 アイドル 彼女 相手
【ニュースカテゴリ】
不祥事 失言 暴言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau