長谷川京子復活劇の舞台裏!! ギャラを半額にダウンした!?
(11/16)

今年5月に長男を出産した長谷川京子(はせがわきょうこ=31)。

来年1月のドラマ「エンゼルバンク-ドラゴン桜外伝」で復帰する予定となっている。

連続ドラマは、昨年の「SCANDAL」以来となる長谷川。

実はこの復帰の裏には、主役級で復帰するための苦肉の策があったという。

「07年に主役を張った「孤独の賭け」、映画では「七夜待」、「雨の牙」とコケまくりましたから、「ハセキョーは完全に終わった」という見方が大半。ましてや、主役はもうないと思われていましたから、復帰の仕方は意外でしたよ」(夕刊紙記者)

彼女が主役級の仕事をゲットできたのは、売り方の路線変更があったからだという。

「数字がとれないまま結婚してしまったこともあって、その対策としてギャラを大幅に下げたという話です。しかも、単純計算で1話当たり200万円の出演料を約半分にまで落としたとも聞きます。経営難に陥っているTBSとしても、起用しない手はないということです」(テレビ誌記者)

ギャラのダウンは、今どんな役者さんもやっていること。

やらないと仕事が取れないこのご時世、まさに不況のあおりというやつだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 エンゼルバンク SCANDAL 孤独の賭け 七夜待 復帰 長谷川 ギャラ ギャ 主役 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau