"こども店長"加藤清史郎がアメブロの最年少オフィシャルブロガー

NHK大河ドラマ「天地人」の子役でブレイクし、トヨタ自動車の"こども店長"のCMで人気の加藤清史郎が、11月16日からアメーバブログに「加藤清史郎オフィシャルブログ」をオープンした。

同ブログは、基本的に本人が書くことはないものの、日々の出来事や撮影風景などを、両親がアップしていく予定だという。

出演情報なども随時アップされる予定ということで、"ファン必見"ということになりそうだ。

16日付けの初エントリーには、ブログ開始のお知らせと共に、バットを構える加藤のオフショットが掲載されている。

アメブロは現在、審査を通過した芸能人などの有名人のブログ5千数百を、オフィシャルブログとして登録。

その中で加藤は、最年少のオフィシャルブロガーとなった。(淺川)


関連ニュース
加藤清史郎、元「こども店長」が今は小室哲哉みたいなルックスに変貌!?
こども店長の加藤清史郎が別人に成長! 面影が完全に消えた!
歴代子役の人気ランキングが発表! 昔のあの子役から今話題のあの子役までランクイン!
芦田愛菜、「マルモのおきて」劇場版を撮影中!? 多忙を極める子役たちに夏休みはナシ!
こども店長・加藤清史郎が学校でイジメられている!?
注目ワード
【人物】
加藤清史郎
【キーワード】
こども店長 天地人 大河ドラマ NHK トヨタ 加藤 オフ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau