加藤清史郎、元「こども店長」が今は小室哲哉みたいなルックスに変貌!?
(01/29)

子役として人気を博し、トヨタ自動車のテレビCMにて"こども店長"を務めたことで知られる俳優の加藤清史郎が、現在の姿を自身のSNSで報告し、話題になっている。

「メガネ新調しました!!!! 実は外で掛ける度付き眼鏡が、ここ1年以上無くってですね。細めの金縁に細いインナーの黒縁、そして多角形。お買い物で久しぶりにビビッときました。そして新しいメガネはテンションがアガる‼︎ これでしばらくは自分の機嫌を取れそうだ」と、新しいメガネを購入したことを報告した。

2001年生まれの彼は、2003年に子役として芸能界デビュー。こども店長のCMに出演した時は小学2年生だったが、現在は21歳。
髪の毛を金髪に染めて、ヘッドホンを首にかけ、キャップをかぶり、メガネをかけた姿は、小室哲哉を彷彿とさせる。

インスタグラムのフォロワーからも、「イメージがガラッと変わった」という意見や、「小室哲哉みたい」という声が見られ、こども店長の頃とは全く別人のような出で立ちになった。
服装も、レザージャケットを着用したり、マフラーを首にかけたりと、大人っぽいファッションを身に纏っていることも、イメチェンを印象付ける要素になっている。

子役からずっと世間の目を浴びてきた加藤清史郎。グレることもなく立派なおとなになったようだ。(船越)


関連ニュース
こども店長の加藤清史郎が別人に成長! 面影が完全に消えた!
歴代子役の人気ランキングが発表! 昔のあの子役から今話題のあの子役までランクイン!
芦田愛菜、「マルモのおきて」劇場版を撮影中!? 多忙を極める子役たちに夏休みはナシ!
こども店長・加藤清史郎が学校でイジメられている!?
こども店長・加藤清史郎くんのCM出演料がドえらいことに!? その金額とは?
注目ワード
【人物】
加藤清史郎
【キーワード】
加藤清史郎 小室哲哉 画像 現在 こども店長
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau