こども店長の加藤清史郎が別人に成長! 面影が完全に消えた!
(07/30)

かつて、"こども店長"としてトヨタ自動車のCMに出演し、一躍人気者となった加藤清史郎が、久々にメディアに姿を見せた。あれから大きく成長した姿に、視聴者は驚いたようだ。

7月23日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、映画『#ハンド全力』の宣伝目的で登場した加藤清史郎。子役として赤ん坊の頃から芸能事務所に所属。2001年生まれの18歳にして、なんと芸歴も18年。『スッキリ』MCのハリセンボン・近藤春菜よりもキャリアが長い。
「今後、加藤さんと呼ぶべきなのかな・・・・それとも清史郎さん!?」と、"先輩"をどう呼ぶべきなのか困惑するほどだ。

しばらくの間、彼をテレビ画面で観る機会が無かったのは、高校3年間イギリス・ロンドンに留学していたから。語学やサッカーにドップリ浸った生活を送り、充実した3年間を過ごしたそう。
「絶対この経験を今後の芸能活動に生かします」と高校を卒業し、大人になった今、新たなスタートを切ろうとしている。

加藤清史郎の現在の姿を見た人からは、「めっちゃイケメン」「街ですれ違ってもわからないレベル」「面影ほぼないくらい誰!?ってなる」「どタイプ過ぎる」「不覚にもキュンとしてしまった」「イケメンすぎて震えている」といった声が上がっている。(船越)


関連ニュース
加藤清史郎、元「こども店長」が今は小室哲哉みたいなルックスに変貌!?
歴代子役の人気ランキングが発表! 昔のあの子役から今話題のあの子役までランクイン!
芦田愛菜、「マルモのおきて」劇場版を撮影中!? 多忙を極める子役たちに夏休みはナシ!
こども店長・加藤清史郎が学校でイジメられている!?
こども店長・加藤清史郎くんのCM出演料がドえらいことに!? その金額とは?
注目ワード
【人物】
加藤清史郎
【キーワード】
加藤清史郎 こども店長 画像 現在 加藤 芸能 高校 イケ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau