仲間由紀恵の事務所が"熱愛"を否定でくすぶる"ヤラセ?"の声

女優・仲間由紀恵(30)が、現在出演中の10月期ドラマ『アンタッチャブル 〜事件記者・鳴海遼子〜』(テレビ朝日)で共演する俳優・田中哲司(43)と熱愛中であると18日付の「日刊スポーツ」が報じた。

同日午前に放送されたテレビ番組では「午後に会見も」と報じたものもあったが、じっさいには、午後に仲間の所属事務所がコメントを発表するにとどまった。

その内容は──

「番組で何度か共演させて頂いておりますので、他の共演者の皆さんとお食事をご一緒させて頂いたり、鍋パーティをしたりと仲の良い友人の一人です。

現況はそれ以上でもなくそれ以下でもないとのことです」

──と、お約束の"友人の一人"とお茶を濁しており、特に見るべきところはない。

としている。

ちなみに「ニッカン」では、6年来の知人だった2人は、2007年のTBSドラマ『ジョシデカ! -女子刑事-』での共演をきっかけに親しくなり、自然と恋愛関係に発展。

放送終了後の昨年より交際をスタートさせたと報じている。

スキャンダルとは無縁のイメージが強い仲間だが、06年のNHK大河ドラマ「功名が辻」で共演した俳優、上川隆也(44)との交際が報じられたこともある。

その際はドラマの宣伝ともいわれたが、今回も番宣ではないか、という声も聞こえてくる。なにしろニッカンは、テレ朝とは同じ朝日新聞の系列企業だ。

「アンタッチャブル」の視聴率は、初回はなんとか11.6%と2ケタだったものの、その後は1ケタ台に低迷。13日の放送でも7.6%とジリ貧になっている。(淺川)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 田中哲司 アンタッチャブル 10月期 日刊スポーツ 共演 放送 テレビ 俳優 仲間 交際 タッチ 田中てつじ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau