長谷川京子、人気ドラマ「ドラゴン桜」続編で女優復帰!!

女優・長谷川京子(31)が、3年半ぶりに連続ドラマに主演する。

来年1月期のテレビ朝日系ドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人」(木曜午後9時)に主演することが17日、分かった。

長谷川は今年5月にポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(35)との間の第1子(男児)を出産。

11日発売のファッション誌「an・an」のグラビア撮影で仕事復帰したばかり。

ママになったハセキョーが最初に演じる役は、独身のキャリアウーマン。

同ドラマは、05年にTBSでドラマ化された大ヒット漫画「ドラゴン桜」の続編で、07年から週刊モーニング(講談社)で連載中の「エンゼルバンク ドラゴン桜外伝」が原作。

長谷川が「ドラゴン桜」で演じた英語教師・井野真々子を主人公に、転職エージェントに再就職してからの奮闘を描く。続編が他局でドラマ化されるのも珍しい。

06年4月期のTBS系「おいしいプロポーズ」以来の連ドラ主演についてハセキューは「思い返す必要はない。全く別のものとして取り組んでいきたい」と力を込めた。

産後は体形を崩す女性が少なくないが、家でもリラックスできるジャージーをはかず、体のラインが出るデニムやパンツを着用。子供を何度も抱き上げたり、ベビーカーを押して遠くのスーパーまで行くなどして体型を維持してきた。

第1子誕生から半年が過ぎ「結婚、出産の経験は私の人生でとても大きかった。周りの人たちへの感謝の思いとか、自分で言うのも何ですが、人間的に少し幅ができたかなとは思います。演技の幅や奥行きに生かすことができたらと思います」と意気込みも十分。

共演はウエンツ瑛士(24)、生瀬勝久(49)ら。(松野)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 ポルノグラフィティ 新藤晴一 ドラゴン桜 エンゼルバンク ドラマ 長谷川 出産 主演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau