小野真弓が両親にプレゼントした"5,000万円"のマンション!?

酒井法子の逮捕でゴタゴタ続きだった芸能事務所、サンミュージックの所属タレント、小野真弓(28)は"意外と"孝行娘? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

2002年に消費者金融のアコムのCMでブレイクした小野は、その後、グラビア、ドラマ、映画、バラエティーなどの分野に進出。

最近のテレビ出演は「きょうの料理」「住まい自分流アルファ」などNHKが中心のため、目にする機会はぐっと減っている。

しかし、先日放送された仲間由紀恵主演の10月期ドラマ「アンタッチャブル」(テレビ朝日)では、美容整形手術の後遺症に苦しむ元アイドル役を特殊メークを施して熱演した。

「普通のタレントはあまりやりたがらない役柄ですが、小野は事務所が持ってきた仕事をえり好みせずに頑張る。現場での評判もいいですよ」(テレビ関係者:ゲンダイ)

酒井法子の覚せい剤事件以来、マスコミに対して低姿勢の事務所にとっても、小野のこうした姿勢には感謝だろう。

そして小野は、事務所に貢献するだけではなく、自分もしっかり稼いでいるようだ。

「今は写真集も売れないのに、デビュー以来、11冊もの写真集を出版している。

ファンの根強い支持があり、収入も安定している。しかも、私生活がいたって真面目で倹約家。

なんと、3年ほど前には両親へのプレゼントとして千葉・流山に5,000万円ほどの高級マンションを購入したそうです」(芸能界関係者:ゲンダイ)

ちょっと売れたら"グラビア卒業"、"水着NG"と言い出すグラドルたちは、アラサーになってもグラビアでセミヌードを披露する小野を見習うべきか、さて?(淺川)


関連ニュース
小野真弓がついに脱いだ! 衝撃のオールヌードで「私を身近に感じて
小野真弓、年下のイケメンアーティスト熱愛発覚! すでに事務所公認の仲!
小野真弓、ついにオールヌード解禁!? 「ヌードにもなりたい」と大胆発言!
八神蓮、「一切連絡もしていません」と小野真弓との交際を否定
小野真弓、年下イケメン俳優ともう破局? 「もうお会いしていません」
注目ワード
【人物】
小野真弓
【キーワード】
日刊ゲンダイ サンミュージック 小野真弓 ヌード セミヌード 酒井法子 写真集 芸能 写真 事務所 ゲンダイ 関係者 酒井 関係 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau