小野真弓がついに脱いだ! 衝撃のオールヌードで「私を身近に感じて
(10/27)

タレント・小野真弓(おのまゆみ=30)の13冊目の写真集『Switch』が、27日に発売される。

同写真集はオンとオフの姿を楽しんでもらうという趣向で、グアムと都内の自宅で撮影を敢行。
自宅で撮られた写真は、プライベートが垣間見えるショットのほか、カメラのフィルムでバストトップと股間を隠しただけのフルヌードなど過激なショットも。
B82-W58-H58のグラマラスなカラダを惜しげもなく披露している。

限界ギリギリの露出に挑戦した小野は、
「自宅ではすっぴんや私服の私も撮っていただきました。私のことを身近に感じてもらえたらうれしいです」
と写真集をPR。
早くもネット上には、
「これは買い」
「たまんねぇえええええ」
といった声が挙がっている。

千葉県流山市出身の小野は、1998年に芸能事務所『サンミュージック』の新人タレントオーディションに合格し活動をスタート。
2002年に出演した消費者金融『アコム』のCMが話題となり、全国的な知名度を獲得した。

今年5月には、洋服ブランドのアトリエで働くイケメンアーティスト(28)との熱愛が発覚。
事務所も交際を認めており、一部では結婚間近ともささやかれている。(伊原)


関連ニュース
小野真弓、年下のイケメンアーティスト熱愛発覚! すでに事務所公認の仲!
小野真弓、ついにオールヌード解禁!? 「ヌードにもなりたい」と大胆発言!
小野真弓が両親にプレゼントした"5,000万円"のマンション!?
八神蓮、「一切連絡もしていません」と小野真弓との交際を否定
小野真弓、年下イケメン俳優ともう破局? 「もうお会いしていません」
注目ワード
【人物】
小野真弓
【キーワード】
小野真弓 ヌード 写真集 プライベート 熱愛 写真 事務所 自宅 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau