小野真弓、ついにオールヌード解禁!? 「ヌードにもなりたい」と大胆発言!

2002年に、消費者金融『アコム』のCMでブレイクを果たし、その後もグラビアやドラマ、バラエティと活躍の場を広げてきた小野真弓(おのまゆみ=29)。

そんな順風満帆に思える彼女だが、多くの苦労も味わっていると『東スポ』が報じている。

1998年にサンミュージックの新人タレントオーディションに合格し、レッスンを経て芸能活動スタート。

翌年には、「リアリー・オムレット・パズル」という3人組ダンスユニット結成。売る気があるとは思えないようなユニット名だが、小野はリーダーを務めたという。しかし、CDの売上は100枚以下と惨敗。当然、2枚目のリリースはなかった。

ブレイク直後の2003年には、雑誌のインタビューで「ラブシーンにも挑戦したいし、胸は小さいけど、ヌードにもなりたい」(引用:東スポ)と衝撃発言も飛び出しているほど。

また、写真集では、全裸姿をプチプチで隠したり、ウエディングドレスを抱えて大事な部分を隠したりと過激ショットも掲載している小野。そのアイデアも小野自身が出しているというから、"オールヌード"を提案する日もそう遠くはなさそうに思うが…。

実際、全盛期に比べるとテレビへの露出がやや減ってきている彼女。
30前後の女優達が続々と濡れ場に挑戦し、一時代を築いたグラドル達も"オールヌード"に挑戦している今の風潮を考えれば、"オールヌード"で話題を呼ぶのも一つの手かもしれない。(上田)


関連ニュース
小野真弓がついに脱いだ! 衝撃のオールヌードで「私を身近に感じて
小野真弓、年下のイケメンアーティスト熱愛発覚! すでに事務所公認の仲!
小野真弓が両親にプレゼントした"5,000万円"のマンション!?
八神蓮、「一切連絡もしていません」と小野真弓との交際を否定
小野真弓、年下イケメン俳優ともう破局? 「もうお会いしていません」
注目ワード
【人物】
小野真弓
【キーワード】
小野真弓 オールヌード 解禁 エロ ヌード 彼女 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau