八神蓮、「一切連絡もしていません」と小野真弓との交際を否定

俳優の八神蓮(やがみれん=23)が8日、東京・銀座の福家書店でトレーディングカード「八神蓮」の発売イベントを行った。

銀座、月島などで撮影。トレカといえば女性アイドルが定番だが、八神は「自分がやると聞いてびっくりした。男性用もあるんだと思った」と照れ笑いした。

昨年10月、写真週刊誌にタレントの小野真弓(おのまゆみ=27)との親密交際を報じられたが「一切連絡もしていませんし、会ってもいません」とキッパリと否定。

現在は特定の女性はいないとかで、バレンタインデーのチョコについても「ファンの方々から頂けたらうれしい」と優等生発言に終始した。

一方、噂の相手になった小野も、先月末ジャニーズのアイドルグループ・V6の三宅健(みやけけん=29)とのフレンチレストランデートを、「女性セブン」にキャッチされている。

となると、八神は年上の女性に弄ばれただけだったのか、さて…。(松野)


関連ニュース
小野真弓がついに脱いだ! 衝撃のオールヌードで「私を身近に感じて
小野真弓、年下のイケメンアーティスト熱愛発覚! すでに事務所公認の仲!
小野真弓、ついにオールヌード解禁!? 「ヌードにもなりたい」と大胆発言!
小野真弓が両親にプレゼントした"5,000万円"のマンション!?
小野真弓と破局した八神蓮が、舞台「イタキス」安倍麻美と共演!
注目ワード
【人物】
小野真弓 | 八神蓮
【キーワード】
八神蓮 トレーディングカード 小野真弓 三宅健 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau