のりピー夫高相祐一懲役2年猶予4年の有罪判決「依存性が根深い」
(11/27)

元女優の酒井法子=覚せい剤取締法違反罪で執行猶予判決が確定=の夫で、同法違反罪(所持、使用)に問われた高相祐一(41)の判決公判が27日午前、東京地裁で開かれ、稗田雅洋裁判官は「依存性が根深い」などとして、懲役2年の求刑に対し懲役2年執行猶予4年の有罪判決を言い渡した。

検察側は論告で、「依存性が顕著で常習性も認められる。所持していた覚せい剤の量は約300回分と多い。入手ルートを持っており、再犯の恐れが高い」と指摘。

弁護側は「入手ルートなどについては自白している」と執行猶予を求めていた。

被告人質問で高相被告は入手先について、「イラン人から買っていた。ほかに入手ルートはなく、法子(妻の酒井法子)も独自のルートは持っていない」と供述しているが、他のルートの存在を指摘する声も多い。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の元夫・高相祐一容疑者 麻薬取締法違反でまた逮捕!
酒井法子元夫・高相祐一氏、歌舞伎町で保護! 異例の尿検査で出た結果とは!?
酒井法子の元夫・高相祐一自叙伝出版猛反論! 友人に明かした胸中とは…!?
高相祐一、懲りずにドラッグだらけの野外フェスへ女連れで出没!?
のりピー夫・高相の再犯疑惑の影に中国・ニューリッチ層の影!?
注目ワード
【人物】
高相祐一
【キーワード】
高相祐一 酒井法子 覚せい剤 執行猶予 酒井 違反 依存 被告 判決 懲役
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau