仲間由紀恵泉ピン子に「SOS」!? 田中哲司の芸能界追放も!?

仲間由紀恵(なかまゆきえ=30)と田中哲司(たなかてつし=43)の熱愛交際に早くも破局の危機があるという。

熱愛報道当初は、「番宣では?」と見る向きも多かったが2人の交際は知る人ぞ知るホンモノだったとか。

順調に交際が進んでいると思われたが、ここにきて田中の浮気が写真付きで報じられたのだ。

仲間とは別の一般女性2人を相次いで自宅マンションにお持ち帰りしていたという田中。

「夏にも田中さんはスラッとした30代前半くらいの女性と一緒にコンビニにいましたよ。別の日にも派手めな女性とイチャイチャしてました。報道されるまでは彼が俳優だとは知らず、いろんな女性を連れているので、最初はどこかのIT社長かと思いました」(目撃者)

関係者によると田中は女心をくすぐるのがうまく、驚くほどモテるのだという。

田中の事務所は「2人の女性はただのお友達。仲間も知っている」とコメント。

「(仲間は)何も知らなかったみたいで相当落ち込んでいるようですよ」(芸能プロ関係者)

仲間は悩んだあげく、泉ピン子(いずみぴんこ=62)に泣きの相談メールを送ったという。

仲間と泉はドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で共演した仲。

以来、仲間の相談によく乗ってくれていたという。

「ピン子さんは裏表がなく、いろんな役者さんから信頼されている。面倒見もよく、仲間さんもピン子さんの人柄にひかれ、徐々にプライベートな悩みも相談するようになったそうです」(ドラマ関係者)

ピン子は、仲間と田中の双方をよく知っており、彼との交際を聞いていたという。

「仲間さんの思いは一途で、本気で彼との結婚まで考えていたそうです。ピン子さんもそんなふたりを応援していた」

ピン子は今回の報道に激怒しており、近々田中を呼び出して説教するのではないかと言われている。

この浮気報道を受けて仲間の所属事務所もカンカンだという。

田中の芸能界追放という報復もあるとの噂だ。

さて、彼の将来はどうなることやら……。(古田鉄寿)


関連ニュース
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
仲間由紀恵、主演ドラマ低迷でアノ人気作続編が制作決定!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 田中哲司 泉ピン子 ジョシデカ 熱愛 田中 芸能 ピン 浮気 仲間 交際 事務所 関係者 相談 報道 田中てつじ
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau