木村カエラ瑛太が年末に駆け込み結婚する可能性が浮上!
(12/03)

2009年の下半期は、女性芸能人の結婚ラッシュだ。

伊東美咲・梨花・常盤貴子・坂井真紀、そして先日婚約を発表した小林麻央、さらには柳楽優弥と入籍することが報じられたモデルの豊田エリーなど、話題に事欠かさなかった。

だが、あと1ヶ月で2009年も終わろうとしている現在、もう一組入籍の可能性を残す大物カップルがいるという。

11月29日放送の『サンデージャポン』で、デーブ・スペクターがイニシャルトークで暴露している。

この日デーブは「紅白初出場の女性ボーカリストKと草食系俳優Eが婚約指輪を購入」との情報を公開。

今年紅白に初出場する女性歌手といえば木村カエラと水樹奈々しかいないので、"K"というのは木村カエラで間違いないだろう。

となるとお相手の"E"は、かねてより交際が騒がれている瑛太、ということになる。

事務所公認でデートも報じられている二人だけに、信憑性も低くない。

ある芸能記者は二人の関係についてこう話している。

「カエラちゃんは元々、ティーン向けファッション誌のモデルでしたが、サブカル戦略が功を奏しましたね。今では、世間的には"アーティスト"の括り。一握りの熱狂的な男性ファンを擁して稼ぐような"アイドル"枠ではないから、男女交際や結婚にNGを出されることもなく、自由に恋愛しているようです。一方の瑛太は、どちらかと言えば女性人気の方が高い俳優ですが、今年は、俳優ながらアイドル的人気を得ていた水嶋ヒロが電撃結婚をしたという前例がある。水嶋くんが結婚後も月9ドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)や映画『BECK』(2010年公開予定)など、俳優として独身時代以上の活躍をしていることからも、瑛太サイドに結婚を止める理由は特にないように思います」

過去を振り返ってみても、12月は駆け込み結婚・駆け込み離婚が増えており、思い返してみれば"エリカ様"こと沢尻エリカが"ハイパーメディアクリエーター"の高城剛との結婚を発表したのも昨年の12月。

2008年は他にも鈴木紗理奈とINFINITY16のTELA-C、牧瀬里穂とNIGOが駆け込み結婚をしていた。

また、2008年は新庄剛志と大河内志保、2007年は遠藤章造と千秋がそれぞれ年末に駆け込み離婚を発表している。

年末年始は特番により各局のワイドショーの放送がお休みになるため、ゴシップ系週刊誌も"正月休暇"として発行を休むことが多い。

そのため、マスコミに騒がれたくないカップルが、続々と結婚・離婚を発表するのである。

もしかしたら、まだまだ予想だにしていなかった大物カップルの結婚があるかもしれない。(柳井)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
木村カエラ | 瑛太
【キーワード】
木村カエラ 瑛太 熱愛 結婚 入籍 俳優 芸能 交際 人気 大物 放送 女性 発表 離婚 えいた
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau