えっ!? えなり君、美人フルート奏者と破局していた!!

結婚秒読みといわれていた俳優、えなりかずき(25)と美人フルート奏者、yumi(25)が破局したことが3日、分かった。

yumiの所属事務所が認めた。

2人は番組共演を機に親密になり、07年4月に交際が発覚。同年の夏からは付き人として身の回りの世話などをしていた。

マネジャーを務めるえなりの母親が仕事の関係者を紹介するなど両親公認の付き人で、「正式に社員として雇ったわけではなくyumiさんの仕事がないときに手伝ってもらっています」とえなりの父親がいうように、両親公認の仲だった。

「サンケイスポーツ」によると、破局の原因は「ともに仕事が多忙になったことですれ違いの生活」で、今年初めに約2年の交際にピリオドを打ったというが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
えなりかずきが「渡鬼」の泉ピン子と共演NG!? 発疹が出ると暴露!
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
えなりかずき韓国を名指しで罵倒! 最低嫌い、自信過剰とこき下ろす!
えなりくんの元カノ・yumiが、一般男性とスピード婚!!
えなりがテレビでyumiとの破局を報告「実際はもうちょっと前なんですけど」
注目ワード
【人物】
えなりかずき
【キーワード】
えなりかずき yumi 破局 交際 両親 仕事
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau