テレビ局関係者がこっそり明かす嫌われ芸人ワースト10人って誰!?

テレビ業界では、今お笑い番組が注目されている。

ブームと言うより、制作費をさほどかけなくても作れて、視聴率が見込めるという理由からだ。

そんなお笑い番組に出演するお笑い芸人たちも数多くいる。

だが、実は業界で嫌われている芸人も存在します。

キャスティングのカギを握る業界関係者が明かしてくれた。

「本当は使いたくない芸人10人」をご紹介しよう。


◆島田紳助

「羞恥心をブレイクさせるなど、プロデュース能力があるのは確か。CDやグッズの売り上げなど、局に広告外収入をもたらしてくれるから、この不況のご時世ありがたい存在ではある」(キー局ディレクター)

◆とんねるず

「今じゃ視聴率を全然取れないのに、いまだにキャスティングとかに口を出してくるわ、ギャラは高いわ……と大変」(放送作家)


◆宮迫博之(雨上がり決死隊)

「スタッフへの対応が最悪。番組の打ち合わせに二日酔いで来るのはザラだし、挨拶をしても無視したり。業界関係者からいい噂を聞いたことないですよ。蛍原は真面目で評判いいだけに残念です」(制作会社ディレクター)

◆エド・はるみ

「エドはいろんなタレントから共演NGにされていて、同じ吉本の中にもNGにしている芸人もいるそうですからね。そりゃ仕事が減って当然です」(放送作家)

◆狩野英孝

「狩野はバーターもあって売れているのに、天狗になっているのか気分にムラがあるから仕事したくない」(キー局ディレクター)

◆渡辺直美

「しゃべれない、リアクションできない、リポートできない、空気読めないと、業界内評価は最悪です」(放送作家)

◆爆笑問題

「本人達は律儀だし仕事に対しても真面目だけど、問題は事務所の社長。最近番組の内容やギャラなどに口を出してくるようになって、面倒臭いと業界で評判。しかも最近は爆笑問題も数字が取れなくなってきているから、このままだと今の地位は危ない」(制作会社プロデューサー)

逆に今最も必要とされているのが、くりぃむしちゅーなんだとか。

知名度のわりにギャラが安く、ギャラ以上の仕事をしてくれるそう。

ただ、くりぃむしちゅーは基本的にコンビでしか仕事をしないそうで、予算が圧迫されてしまうとの声もあるよう。

お笑い界も何かと大変なようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | とんねるず | 宮迫博之
【キーワード】
島田紳助 羞恥心 とんねるず 宮迫博之 雨上がり決死隊 評判 関係者 放送 作家 放送作家 笑い 仕事 関係 視聴率 芸人 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau