長谷川京子相武紗季ら旬の女優陣が携帯ドラマで主演!!
(12/12)

女優の相武紗季(24)、水川あさみ(26)、小雪(32)、優香(29)、長谷川京子(31)が主演するドラマ「女たちは二度遊ぶ」が、来年3月1日から携帯電話専用放送局「BeeTV」で配信されることが決定した。

同ドラマは芥川賞作家・吉田修一氏(41)の同名の小説が原作。

男の記憶に鮮明に残る"忘れられない女たち"がテーマで、男女のリアルな恋愛模様を描く5つのオムニバスラブストーリー。

人気監督の行定勲氏(41)が演出を務め、主題歌も安室奈美恵(32)を起用する超豪華版だ。

第1話「どしゃぶりの女」に主演する相武は、柏原崇扮する男の部屋に居つき、炊事や洗濯はおろか灰皿の吸い殻すら捨てない"何もしない女"を演じる。

「携帯ドラマということはあまり意識せず、今回は行定監督に撮っていただけることが楽しみでした。監督がつくる空間に、私はフワフワしながら本能のままいて動いて、とても楽しかった」と振り返った。

原作にはないオリジナル脚本の第5話「つまらない女」に主演する長谷川は、「魔性の女や翻弄する女が登場するなかで、私が演じた志保はいちばん普通。彼女のように起承転結やオチがない話をしてしまう……その感覚には共感しました」と笑った。

「女たちは二度遊ぶ」は、BeeTVで2010年3月1日から毎週月・水・金曜の3回更新される。(松野)


関連ニュース
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
長谷川京子のセクシー画像がスゴい! 40歳と思えない色気で悩殺!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 長谷川京子
【キーワード】
BeeTV 相武紗季 水川あさみ 小雪 優香 ドラマ 長谷川 相武 主演 携帯 監督 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau