山本モナ、逆プロポーズも「待っててね」で撃沈!?
(12/17)

タレントの山本モナ(33)が16日、都内で3DライブアニメーションのDVD&ブルーレイ「TO 楕円軌道」「TO 共生惑星」(18日リリース)の発売記念イベントに出席した。

同アニメは星野之宣さんが84〜86年に「月刊スーパーアクション」(双葉社)で連載したSFマンガ「2001夜物語」が原作。

映画「ピンポン」やフルCGアニメ「アップルシード」を手がけた曽利監督がモーションキャプチャーを駆使したフルCGで3Dアニメ化した。

この日、交際中の不動産投資会社社長からのプレゼントという指輪を輝かせ登場したモナだったが、「ここから(指輪が)増えないんですよ」と進展がないことを明かし、クリスマスの予定も「サプライズは、期待するとなかったとき寂しいので…」とすっかりあきらめモード。

結婚は?の質問には「(私は)したい、とは言ってますけど『待ってね』って言われる。まあ気長に待ってみようと思います」と切ない乙女心を告白した。

しかし、来年の目標を問われると「子供がほしい。3人ほしいのであせってますね」と"子づくり宣言"で堂々と逆プロポーズ。

モナの願いはいつ叶うのか…? (松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 熱愛 結婚 指輪
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau