絢香が生放送中に大量の発汗!? 周囲の関係者による尋常ではなコキ使いっぷり!?
(12/18)

日本テレビで放送された生放送の音楽番組「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009」。

番組では、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=31)の歌手としての劣化ぶりが話題になったが、同時に絢香(あやか=22)への心配の声が上がっていた。

絢香は同番組で「おかえり」と「みんな空の下」の2曲を披露。

だが、その際、大量の汗をダラダラ流していたのだ。

絢香と言えば人気若手俳優の水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)と結婚を発表した際、バセドウ病であることを告白。

そのバセドウ病の症状には次のような特徴がある。

・あらゆる臓器が常に全力疾走しているのと同じ状態になる。

・新陳代謝の活発化から発汗過多を来たす

汗をダラダラ流す絢香の姿に、ネットから心配の声が上がった。

「顔から油汗でてないか?」

「うわぁ汗が尋常じゃない」

「他のアーティストよりも明らかに汗の量が多いよね」

「生放送だから本人のコンディションも無視だからな」

「照明の影響もあるのかもしれないけどつらいな」

「病気を疑っていたわけじゃないけど、これを見せられると・・・・」

「汗だけじゃなく動悸もキツそう」

「2曲歌って大丈夫か?」

「最後に倒れるんじゃないのか?」

絢香は年内一杯で休業することを発表しているが、それまでに「NHK紅白歌合戦」や「ミュージックステーション スーパーライブ2009」など長時間生放送番組への出演が決まっている。

それらの番組出演にも心配する声が上がっている。

彼女の状態を無視してまで、無理をさせることだけはしないでほしいものだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
家入レオ、レコ大新人賞確実!? 研音が絢香の本格復帰阻止のため猛プッシュ中!?
絢香心療内科送りに!? 水嶋ヒロの仕事を勝手に断るなどやりたい放題!
絢香、100枚の写真を全てボツに! インタビューで見せた衝撃のワガママぶり
絢香傍若無人が酷過ぎる!? 止まらない上から目線文句タラタラ!
注目ワード
【人物】
絢香
【キーワード】
日本テレビ 音楽の祭典 浜崎あゆみ 絢香 おかえり あゆ 音楽 出演 放送 生放送 発表 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau