金メダリストと真剣交際中の高垣麗子、聖夜は「家で愛犬と…」とおとぼけ!?

スピードスケート長野五輪金メダリスト清水宏保(35)との真剣交際が明らかになったモデルの高垣麗子(30)が18日、東京・スタージュエリー新宿高島屋店でトークショーを開催した。

この日、黒のワンピースのセクシードレスで登場した高垣。左手薬指にまだ婚約指輪はなかったが、胸元にハート型のネックレスを輝かせていた。

美しさを保つ秘けつを「内面からハッピーでいること」と定義し、「何をしていても楽しんだものが勝ち。自分がつらい立場でも笑っていたい」とトップモデルならではのこだわりを明かした。

「体の中からハッピーなんですね。充実している?」という清水との交際を意識した質問には、テレながら「そうなるように頑張っています」と幸せオーラ全開。

しかし、クリスマスの予定を聞かれると「愛犬とゆっくり過ごすと思います」ととぼけ、結婚については聞かれるとニッコリと笑いながら首をかしげ煙に巻いた。(松野)


関連ニュース
高垣麗子がSTUDIO APARTMENTの森田昌典と熱愛!
清水宏保&高垣麗子が約1年半のスピード離婚! 清水の不倫騒動が決定打・・・
清水宏保&高垣麗子が別居し離婚目前!? 来月にも高垣が重大発表!
モデル・高垣麗子の夫・清水宏保不倫! 相手はホステス!
新婚・高垣麗子、「たまには洗ってくれます」とオノロケ連発!!
注目ワード
【人物】
高垣麗子
【キーワード】
清水宏保 高垣麗子 結婚 熱愛 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau