戸田恵梨香が会見で関ジャニ村上の話題をシャットアウト
(12/19)

女優の戸田恵梨香が19日、都内で2010年のカレンダーの発売記念イベントを行った。

今年出演した映画『アマルフィ 女神の報酬』のロケ地・イタリアで、映画と同時進行で撮影されたという。

カレンダーをアピールする戸田は、報道陣から女性誌で報じられたジャニーズの関ジャニ∞・村上信五との交際について触れられると、表情を一変。

ムッとした表情で「今日はカレンダーの話なので!」と語気を強め、報道陣を黙らせた。

そんな戸田の自宅にはカレンダーは無く、「携帯電話で(日付を)確認している」という。(淺川)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 ジャニーズ 関ジャニ∞ 村上信五 アマルフィ 映画 戸田
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau