上原さくら不倫離婚? 親密交際のイケメン男子がいた!?

先月、アパレル会社社長・遠藤憲昭(38)と離婚したタレントの上原さくら(32)

その裏で、彼女が草食系イケメンと深夜に密会する姿を「FRIDAY」が報じている。

同誌によると、約1年前から深夜密会を重ねていたイケメン男子がいたというのだ。

年齢は30歳くらいで、男性が暮らす自宅の周辺住民によると、上原が男性を車で送ってくる姿を何度も見ているという。

さらに10月下旬には、離婚前の夫と自宅から車で出発した上原が、恵比寿駅で遠藤氏を降ろし、そのままその若い男性の自宅に向かったという。

同誌は2人のスタバでのデート現場や、湘南ドライブデートなどの様子を伝えている。

またその男性は、上原の犬を預かったりもしているようだ。

取材に対し、男性は上原とは「友達」と親密な関係を否定している。(淺川)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
上原さくら 遠藤憲昭 FRIDAY 不倫 離婚 密会 上原 イケメン 自宅
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau