不適切発言で"無期限謹慎"の北野誠年明け復帰"バーニング"中!?
(12/22)

ラジオ番組「誠のサイキック青年団」のファンイベントで"不適切発言"をしたとして、4月から無期限謹慎しているタレントの北野誠(50)

バーニングプロダクションからの? 圧力で芸能界追放かと大きな話題になった。

そんな北野が年明けにも復帰するという。「週刊女性」が報じている。

「謹慎からすでに8ヶ月近くがたっています。北野さんの所属事務所からも、復帰の雰囲気は伝わってきますね。

あとはいつ、どの番組で復帰するかじゃないですかね。今はその時期を、慎重に見極めているところだと思います」(テレビ局関係者:週刊女性)

北野はこれまで、復帰に向けての準備を怠っていなかったという。

「古くから親交のある在阪の大先輩、やしきたかじんさんのところを何度か訪ね、復帰についての相談をしていたそうです。

関西を拠点として活動するタレントさんとは、気心も知れているし、大事な話もしやすいのでしょう。

やはり、自らが出演していた番組で復帰する、というのが自然な流れですし、本人もそれを望んでいるのではないでしょうか」(芸能プロ関係者:同)

"無期限謹慎"と言われただけに、芸能界追放? とも思われていたが、ようやく復帰の兆しが見えてきたのか、さて?(淺川)


関連ニュース
北野誠、毒舌を封印し、自虐ネタで仕事復帰!!
無期限謹慎の北野誠芸能活動復帰
無期限謹慎中北野誠、なんとATバイク免許を講習中!?
北野誠、療養中の清水國明畑仕事志願!!
北野誠が謝罪会見!“不適切発言"内容は明かさず
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北野誠
【キーワード】
北野誠 サイキック青年団 バーニングプロダクション 週刊女性 やしきたかじん 関係 復帰 謹慎 芸能 芸能界 関係者 芸能界追放 追放 無期限謹慎 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau