北野誠、療養中の清水國明畑仕事志願!!
(05/06)

がんのため十二指腸を全摘出したタレントの清水國明(しみずくにあき=58)が5日、千葉・大網白里町で行われた自然体験イベントで仕事復帰した。

4月6日、膵臓(すいぞう)や胃の一部も摘出し、約1カ月の入院で体重は60キロから7キロ落ちたが、元気にログハウスを紹介。テントの設営も行った。

「(1歳6カ月の長男)国太郎が気がかりで入院中、涙が出た。仕事で睡眠時間2、3時間だった生活を改めたい」としみじみ語った。

7日にはTBS系「噂の東京マガジン」の収録でテレビ復帰。同番組で共演し、問題発言で無期限謹慎中の北野誠(きたのまこと=50)について「4月中旬に見舞いに来て、うち(清水の自宅のある河口湖)で『畑仕事をしたい』って。いいけど、うちは人の悪口を言わないことがルールだよ」と話した。

また、2日にがん性リンパ管症のため死去した忌野清志郎さん(いまわのきよしろう=享年58)とは同い年で「亡くなる前日に偶然、病院の帰り道に運転しながら(清志郎さんの)“ぼくの好きな先生"を歌ったばかりだった」と神妙に語った。(松野)


関連ニュース
北野誠、毒舌を封印し、自虐ネタで仕事復帰!!
無期限謹慎の北野誠芸能活動復帰
不適切発言で"無期限謹慎"の北野誠年明け復帰"バーニング"中!?
無期限謹慎中北野誠、なんとATバイク免許を講習中!?
北野誠が謝罪会見!“不適切発言"内容は明かさず
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
清水國明 | 北野誠
【キーワード】
清水國明 噂の東京マガジン 北野誠 忌野清志郎 復帰 入院 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau