無期限謹慎の北野誠芸能活動復帰

ラジオ番組などで不適切な発言をしたとして、昨年4月から無期限で謹慎していたタレントの北野誠(51)が、芸能活動を再開することが明らかになった。

所属する松竹芸能から週明けにも処分解除が発表される見通しで、20日、松竹芸能の演芸場「通天閣劇場TENGEKI」(大阪市)で行われるライブでの復帰が有力とされている。

だが、松竹芸能では「まだ具体的な仕事は決まっていません」と白紙であることを強調している。

北野は自身のラジオ番組「サイキック青年団」やイベントでの発言によって関係者に迷惑をかけたとして、昨年4月13日、所属事務所の松竹芸能が北野の無期限謹慎処分を発表。

「探偵!ナイトスクープ」などのレギュラー番組をすべて降板し、同28日には同社の安倍彰社長とともに謝罪会見を行っていた。

北野誠の復帰第一声に注目が集まる。


関連ニュース
北野誠、毒舌を封印し、自虐ネタで仕事復帰!!
不適切発言で"無期限謹慎"の北野誠年明け復帰"バーニング"中!?
無期限謹慎中北野誠、なんとATバイク免許を講習中!?
北野誠、療養中の清水國明畑仕事志願!!
北野誠が謝罪会見!“不適切発言"内容は明かさず
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北野誠 | 北野誠
【キーワード】
北野誠 ラジオ 謹慎 復帰 芸能 松竹芸能 松竹 処分 発言 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau