無期限謹慎中北野誠、なんとATバイク免許を講習中!?

関西ラジオ番組での問題発言で、現在、無期限謹慎中の北野誠(きたのまこと=50)。

その北野が、久しぶりに週刊誌の記事に登場しました。

なんと現在は、オートマ二輪免許を取得するため都内の教習所に通っているというのだ。

芸能界への復帰については、どうなっているかというと……

「いや〜、やることがないから」

FLASHの取材に、北野は遠くを見つめながら苦笑いを浮かべたという。

謹慎処分を受けてから、半年。

普段は、本を読んだり、散歩をしたりして過ごしているらしい。

「休憩中も他の教習生と会話をしていました。分け隔てなく言いたいことを言う北野さんは嫌味もなく、親しみがわきました。早く謹慎が解けるといいのに」(目撃した教習生)

と、その人柄は変わらないよう。

復帰のメドについて聞いてみると、

「それは事務所に聞いてください。僕はまったく知らないから」

それにしてもなぜAT免許をとっているのだろうか?

「ミッションは50歳からは無理、無理。でもATでもメチャクチャ難しい。じゃあ、ヨロシク!」

なんだかよく分からないうちに騒動も落ち着き、いつのまにか消息を聞くのも稀になってしまった。

一時は放送作家としての復帰に向けて周囲が動いているという噂もあった。

北野については気になっている人も多いよう。

事件の余波で、北野の所属事務所・松竹芸能は、芸能界の末席へと追いやられてしまったという。

まずは北野本人よりも事務所の復活劇が先か。(古田鉄寿)


関連ニュース
北野誠、毒舌を封印し、自虐ネタで仕事復帰!!
無期限謹慎の北野誠芸能活動復帰
不適切発言で"無期限謹慎"の北野誠年明け復帰"バーニング"中!?
北野誠、療養中の清水國明畑仕事志願!!
北野誠が謝罪会見!“不適切発言"内容は明かさず
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北野誠
【キーワード】
北野誠 復帰 謹慎 芸能 芸能界 事務所 免許
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau