オセロ・松嶋、衝突事故でクルマ大破するものの、捻挫のみ
(12/20)

人気お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(38)が12月14日、都内でタクシーに乗車中、衝突事故に巻き込まれていたことが19日、分かった。

この日、大阪市内で開かれた落語家・笑福亭鶴瓶(58)とのトーク番組「きらきらアフロ」の「正月スペシャル2010」(1月3日深夜1時40分)の収録で本人が明らかにしたもの。

松嶋によると、事故に巻き込まれたのは、14日夜。

同番組の収録を終えて東京に戻り、乗車したタクシーが東京・北品川の交差点を右折しようとしたところ、対向車線を直進してきた軽自動車と衝突。

タクシーはボンネットがめくれ上がり、軽自動車は前部が大破したものの、松嶋は「悪そうに見えても運動神経、チョ〜普通」のため、とっさに前の座席に手をついて大けがを防いだという。

偶然に前方を走行中だった同じタクシー会社の車で帰宅したが、翌日病院で検査したとろ首の軽いねんざと診断された。

念のためMRI検査(核磁気共鳴画像法)も受けたことも明かし、その時の様子を「輪切りやで。異常なし。見たら、骨の中に脳がいっぱいキレいに詰まってんの!!」とぶっちゃけると客席は爆笑。

「今度の金曜日、事情聴取されるねん」と話すように、捜査は続いているが、とにもかくにも無事で新年を迎えられそうでホッとしたようだ。(松野)


関連ニュース
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
中島知子怪しいバイト開始!? 松嶋尚美、円満和解から一転「解散は悔しい
オセロ解散! 中島知子と2年ぶりの再会で松嶋尚美が決断!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松嶋尚美
【キーワード】
松嶋尚美 交通事故 事故 お笑い 衝突事故 乗車 松嶋 東京 検査
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau