遊井亮子、ショットガンで真冬の水遊び!?

フジテレビ「ライアーゲーム シーズン2」(火曜、後9時)に出演中の女優・遊井亮子(33)が20日、東京・台場のホテル日航東京で「ライアーゲーム」オリジナルカクテルの試飲会に登場した。

遊井は21日〜3月31日、同ホテルのバー「キャプテンズバー」で販売される「ライアーゲーム」をイメージした4種類のカクテルを試飲。

お酒は弱いという遊井のお気に入りは、正直者の主人公をイメージしたカルピスとヨーグルトノンアルコールカクテルの「オネスティ」。

この他、「うそ」と「信じる心」をポートワインとジンジャエールを2層にすることで表現した「ビリーヴ」。「真っ赤なうそ」をカシスとミントリキュールで表す「ライアー」、ジンにローズヒップを加えた「ゲーム」がありそれぞれ1260円。

酒での失敗談を問われたる遊井は「ショットガンを5杯以上飲んで、冬のヨーロッパの噴水で水浴びをしたことがあります」と衝撃の過去を明かしていた。(松野)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
ライアーゲーム 遊井亮子 カクテル ゲーム 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau