高相祐一がクラブ遊び&女性を次々ナンパ!? ホントに反省してんの!?
(12/22)

12月11日に懲役2年・執行猶予4年の判決が確定した、酒井法子(さかいのりこ=38)の夫・高相祐一(たかそうゆういち=41)氏。

酒井は離婚を望んでいますが、高相氏は家族3人で暮らすことを望んでおり、離婚協議は難航しているという。

そんな高相氏が、逮捕以来封印してきたクラブ遊びを再開したとの噂が飛び込んできた。

そこでは、カワイイ女の子をみつくろって次から次へとナンパを繰り返していたとか。

12月上旬、東京都内のあるクラブで高相氏を目撃した常連客の話。

「深夜、クラブの入り口に前身黒ずくめで帽子を目深にかぶった男がふらっと姿を見せた。顔を見たら、あの高相で正直、びっくりしましたよ。すると顔見知りだったと思しき従業員が慌てて駆け寄って声をかけていた。すると、高相は何も聞かれていないのに「今日は俺、何もやってねえよ」と、周囲を気にしてか、ドラッグを話題を自ら持ち出したんです」

周囲の視線に気づいたのか、高相氏は薄ら笑いを浮かべ、突然アピールを始めたといいます。

「ノードラッグ! ノードラッグ!」

これには、高相氏の来店を知らなかった客も驚いたという。

さらに、高相氏がフロアに降りると、客のあいだからはどよめきが起こったとか。

「みんな遠巻きにチラ見して、高相の様子をうかがっていました。程なく高相は、フロアで音楽に乗って体を揺すりながら踊り始めたんですが、明らかにナンパ目的なのがミエミエ。かわいい女の子を目で追っかけて次から次へと声をかけだしたんですよ。さすがに、この日はお持ち帰りさせるような子は1人もいませんでしたが」

こうした目撃談は、この日だけではないという。

現在無職の高相氏、DJとして活動することを望んでいるようで、逮捕前に懇意だったクラブにあいさつ回りをしているとか。

「高相が好きなサイケデリックトランスのイベントは、のりピー騒動以降、完全にクラブから締め出されていて、お呼びもかからない状態。しかも、のりピーとの離婚について、高相はクラブでナンパした女性に「離婚は形だけ。実際は息子と3人で暮らすだろう」なんてことを平気で吹聴しているといいます」

実際のところ、反省の色はあるのかないのか……。(古田鉄寿)




関連ニュース
酒井法子の元夫・高相祐一容疑者 麻薬取締法違反でまた逮捕!
酒井法子元夫・高相祐一氏、歌舞伎町で保護! 異例の尿検査で出た結果とは!?
酒井法子の元夫・高相祐一自叙伝出版猛反論! 友人に明かした胸中とは…!?
高相祐一、懲りずにドラッグだらけの野外フェスへ女連れで出没!?
のりピー夫・高相の再犯疑惑の影に中国・ニューリッチ層の影!?
注目ワード
【人物】
高相祐一
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 クラブ ドラッグ トランス 逮捕 ナンパ 目撃 酒井 離婚
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau