毒舌ブログ小阪由佳壊れてしまった本当の理由って!?

今年11月に個人ブログを開設し毒舌記事を展開した小阪由佳(こさかゆか=24)。

その彼女に思いがけない噂が飛び交っている。

「精神的におかしくなってしまったのでは……」と心配する声が上がっているのだ。

「彼女が所属していた事務所には白鳥百合子(しらとりゆりこ=26)がいて、人気絶頂のなか突然引退してしまった。彼女が病んだ原因には様々な噂が流れたが、一説によると所属事務所社長に捨てられたのが原因ともっぱらの評判」(スポーツ紙記者)

小阪らが所属していた事務所の社長は、気に入ったタレントと特別な関係になりたがるという。

しかし飽きっぽさからか、次々に新しいタレントをお気に入りいしていくため、捨てられて居場所のなくなったタレントたちは病んでしまうとの噂。

同社には俳優、歌手、映画監督と幅広いジャンルが所属しているが、辞めたタレントは何故かグラビア系ばかり。

小阪由佳の毒舌ブログも、元所属事務所への小さな抵抗ということなのかも?(古田鉄寿)



関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
小阪由佳 ブログ 毒舌 白鳥百合子 セックス 所属事務所 事務所 原因 社長 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau