仲間由紀恵の忘れたい過去!? かつてコスプレイベントに出演していた!?

昨年末は紅白歌合戦の司会を務めあげ、人気女優として活躍する仲間由紀恵(なかまゆきえ=30)。

そんな高視聴率女優・仲間にも、消したい過去が存在するという。

有名なところでは「小室ファミリーだった」という逸話。

これは1996年のデビュー曲「MOONLIGHT to DAYBREAK」などを指す。

だが、実は小室自らがプロデュースしたのではなく、手がけたのはTKの右腕だった久保こーじ(くぼこうじ=45)。

これではファミリーというより遠い親戚みたいなもの。

当然、売り上げも惨敗した。

翌97年には写真集でセクシー路線へ挑戦、水着やセーラー服姿を披露した。

また当時、TBSの「アイドル王」という番組に出演した際には早口言葉にチャレンジし、思わず女性器を表す3文字を口走って「ピー音」で編集されるという失態もやらかしている。

さらには、アニメ声優として「HAUNTEDじゃんくしょん」、「機動戦艦ナデシコ」に出演している意外な過去も。

「HAUNTEDじゃんくしょん」は「わがままで物欲が強く、美少年をこよなく愛する重度のショタコン(少年愛者)」という役どころ。

「機動戦艦ナデシコ」では脇役だったが、公開記念のコスプレイベントにゲスト出演し、ヲタたち1200人を前にトークをしたことも。

アキバ系という意味ではAKB48の先輩格と言えるのかも。(古田鉄寿)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
紅白歌合戦 仲間由紀恵 小室ファミリー MOONLIGHT to DAYBREAK 久保こーじ 女優 小室 仲間 出演 過去 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau