絢香と水嶋ヒロ大阪に移住! マンション購入で無期限休業突入
(01/10)

昨年大晦日のNHK紅白歌合戦への出演を最後に"無期限休養"に入った歌手の絢香(22)

そんな彼女と、夫の水嶋ヒロ(25)の姿が、たびたび大阪で目撃されているという。大阪にマンションを購入したから──というのだ。「女性セブン」が報じている。

昨年秋頃から、2人の目撃談が聞こえてきたのは、大阪府北東部のとある街のショッピングセンター付近。

「半年くらい前だったかな、ふたりはその街にマンションを購入したそうなんです。

そこは絢香さんの地元でもあるんですよ」(芸能関係者:セブン)

公表されている絢香の出身地は、大阪・守口市だ。

ふたりが購入したといわれているのは40階建ての巨大タワーマンションの一室。

3LDKで6,000万円ほどの部屋だという。

「そこにはすでに絢香さんの母親と妹さんが引越してきていて、まもなく絢香さん自身も一緒に生活を始めるようです」(前同)

絢香の音楽活動休止は、はバセドウ病の療養のため。この"移住"は、そんな妻を思いやった水嶋の決断のようだ。

「やっぱり地元での静養がいちばんと考えたんです。

体調が悪いときは一日中起き上がれないこともあるようなんですが、それでも母親がそばにいれば安心ですからね。

今年は水嶋さん自身も仕事をセーブして、彼女の治療をサポートしたいっていっているようですから、生活の拠点を大阪に移すんじゃないかな?」(前同)

水嶋が絢香を思う気持ちの強さは、月9で共演した小栗旬も驚くばかりだったという。

「小栗くんは撮影が早く終わったときとかによく飲み会を企画していたんですけど、水嶋さんを誘っても、ほとんど毎回、"女房が……"っていって断られていたそうなんですよね。

若いのに珍しいって評判でした」(テレビ局関係者:セブン)

この"休養"に関しては、結婚を強行した絢香に対し、事務所側が課したペナルティという声もあるが、何はともあれ、2人の夫婦仲が順調なことは、なによりか、さて?(淺川)


関連ニュース
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
家入レオ、レコ大新人賞確実!? 研音が絢香の本格復帰阻止のため猛プッシュ中!?
絢香心療内科送りに!? 水嶋ヒロの仕事を勝手に断るなどやりたい放題!
絢香、100枚の写真を全てボツに! インタビューで見せた衝撃のワガママぶり
絢香傍若無人が酷過ぎる!? 止まらない上から目線文句タラタラ!
注目ワード
【人物】
絢香
【キーワード】
絢香 水嶋ヒロ 女性セブン バセドウ病 母親 関係者 彼女 休養 関係 小栗 大阪 マンション 目撃
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau