梨花、負け組女王返上!! 胸元あらわのセクシードレス挙式!!
(01/12)

9日にかねて交際していた建築会社勤務の一般男性と婚姻届を出したタレントの梨花(36)が11日、都内で挙式した。

ウエディングドレスは、日テレ系「世界!弾丸トラベラー」(土曜・後11時30分)の"嫁入り準備ツアー"で調達したもので、米国の人気ブランドのリーム・アクラの背中と胸元がバックリと開いたセクシー系。

後日発売の雑誌で、ウエディングドレスを初披露する契約のために、カーテンのすき間から上半身だけを出した異例の会見となったが、取材陣から祝福されると「ありがとうございます。幸せです」と満面の笑顔でニッコリ。

左手薬指には「今日もらった。(夫が)頑張ってくれたんです」という、ダイヤモンド2.5カラットの結婚指輪がキラリ。梨花がデザインするブランド、ジュピターだった。

交際8年、一度は別れもあった復活愛。

「別れたことによって考えさせられたことも多い。今は結果オーライ。彼は年下だけど大きい人」と幸せそのもの。

勝ち組ですねの質問には「アハハハ、すいません〜」と照れた。

この日は親族、青田典子(42)、鈴木紗理奈(32)らごく親しい芸能人ら約40人が出席。

「人は少ないけどあったかい。気分? おとぎの国です」と喜びいっぱい。子どもについて聞かれると「欲しいですね。頑張ります」と宣言していた。(松野)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 結婚 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau