長谷川京子セックス禁止で賭けたドラマ復帰!! 「エンゼルバンク〜転職代理人〜」の結果はいかに!?
(01/18)

一昨年10月におめでた婚から産休に入り、昨年5月に男児を出産した長谷川京子(はせがわきょうこ=31)。

女優復帰後の第1弾ドラマは「エンゼルバンク〜転職代理人〜」(テレビ朝日)だ。

これは、2005年にTBSでドラマ化された大ヒット漫画「ドラゴン桜」の続編で、2007年から週刊モーニングで連載中の「エンゼルバンク ドラゴン桜外伝」が原作。

彼女が「ドラゴン桜」で演じた英語教師・井野真々子が主人公となり、転職エージェントに再就職してからの奮闘を描く作品となる。

長谷川の連続ドラマ主演は、2006年「おいしいプロポーズ」以来約4年ぶり。

「「ドラゴン桜」は様々な受験テクニックが描かれた必勝本としても話題となった。これに対し今回の続編は、不況を生き抜くヒントを得るためのビジネス書的な作品として注目されそうです。これまでの出演ドラマでは、いまひとつ数字を取りそこなっていたハセキョーも張り切っています」(テレビ局関係者)

長谷川の意気込みは、ドラマのポスター撮りのときからよく表れていたという。

「産休前よりもスレンダーになっていたので関係者はビックリした。かなり節制をしたようです」(芸能記者)

産後は体型を崩す女性が少なくないが、ハセキョーは自宅でもリラックスできるジャージーをはかず、体のラインが出るデニムやパンツを着用。

長男を何度も抱き上げたり、ベビーカーを押して遠くのスーパーまで行くなどして細身を維持してきたという。

「ですから、出産前よりよけいにパストラインが強調されるようになった。隠れ巨乳といわれたハセキョーですが、今回、本物の巨乳になったというわけです」

出産後はドラマ復帰を考えて、セックス禁止だったとか。

そんな長谷川の意気込みは、数字となって現れるだろうか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 エンゼルバンク ドラゴン桜 週刊モーニング おいしいプロポーズ 巨乳 復帰 長谷川 産休 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau