原口あきまさ"ものまね界のアイドル"と今春結婚へ

お笑い芸人の原口あきまさ(34)が今春、結婚することが16日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

お相手はタレントの福下恵美(25)。

"ものまね界のアイドル"として知られ、かつてはグラドルとしても活動していたナイスバディーの美女だ。

2人は5年前に日本テレビ「ものまねバトル」(現在は「ものまねグランプリ」にリニューアル)での共演で出会い、1年半前から交際をスタートしていた。

サンスポが関係者の話として伝えるところによると、原口は芸人仲間に「春に結婚する」と報告し、「初めてデートした横浜で挙式しようと考えている」と話しているという。

お相手の福下は、「ものまねグランプリ」では今や常連組で、倖田來未(27)や中森明菜(44)などのネタを披露している。

2人は同番組での共演で、長く友人関係だったが、1年半前から、結婚を前提にした真剣交際をスタートさせ、最近は東京・新宿などで食事や映画デートを楽しむ姿がたびたび目撃されていたという。

また、サンスポは芸人仲間らの声として、原口が「料理が得意でなんでもおいしい。特に味噌汁とカレーライス、ハンバーグ」とノロケていたとも紹介。

原口は、昨年7月に都内で行われたお笑いDVDの発売イベントで恋人の存在を明かし、「親にも紹介済みです」と発言していた。

今後は「ものまねグランプリ」での夫婦共演も見られるか、さて?(淺川)


関連ニュース
原口あきまさ本性が「矢部会」で明らかに! ホントは後輩に慕われていない!?
原口あきまさ&福下恵美夫妻、妊娠同時報告!
原口あきまさヨメのオッパイは"ネーブル" 床に押し倒して初キッス!
原口あきまさ、「本当にキレイ」と思い出の地でデレデレ挙式!!
原口あきまさ、「モットーは一日一笑」とホワイトデー入籍!!
注目ワード
【人物】
原口あきまさ
【キーワード】
サンケイスポーツ 原口あきまさ 福下恵美 お笑い ものまね 芸人 仲間 交際 共演 笑い 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau