原口あきまさ&福下恵美夫妻、妊娠同時報告!
(09/21)

お笑いタレント・原口あきまさ(はらぐちあきまさ=34)の妻でタレントの福下恵美(ふくしためぐみ=26)が第1子を妊娠中であることが21日、分かった。

二人は自身のブログで仲良く報告。現在妊娠5ヶ月で、来年の3月に出産予定だという。

原口は「パパになったご報告☆」と題し、「嫁さんが、妊娠5ヶ月目で安定期に入りました。o(^-^ 妊娠が解った時は、二人で号泣し、喜びました。 おはよう。行ってきます。ただいま。おやすみ。を、毎日、嫁さんの目見て、お腹見て、2回づつ言える喜びを味わってます。(中略)一日一笑 ほのぼの家族に相応しい、明るく元気な嫁さん似の(笑)子が産まれてきますようにと、2人で願ってます。」と喜びを綴った。

一方、福下も原口に対抗して、「ママになったご報告☆」と題し、「仕事の事とかもありまして、報告が出来なかったのですが、安定期にも入り、ようやくblogでもこうして報告出来ました!! 妊娠が分かったときは、二人で涙を流して喜びました! 早く赤ちゃんが欲しかったので、とても嬉しかったです(中略)一日一笑ほのぼの家族 原口家を、これからも宜しくお願いします。m(__)m」と幸せいっぱいのコメントを寄せた。

今年3月14日にホワイトデー入籍を果たした二人。
妊娠が発覚したのは5月頃のようで、4月の横浜市内で行なった挙式・披露宴で福下が「子供は4人ぐらいほしい。大家族にしたい」と宣言するなど子作りに意欲を見せていたが、早くも夢が叶ったようだ。

また関係者によると、原口は「出産に立ち会いたい」と周囲に漏らし早くも誕生が待ちきれない様子。

福下は体調を加味しながら産休に入る予定で、産後はしばらく育児に専念するという。ただ引退ではなく、時期を見て仕事復帰はする意向を示している。

念願の我が子を授かり、もうまもなく父となる原口。
一家の大黒柱として、今後さらなる活躍に期待が高まる。(上田)


関連ニュース
原口あきまさ本性が「矢部会」で明らかに! ホントは後輩に慕われていない!?
原口あきまさヨメのオッパイは"ネーブル" 床に押し倒して初キッス!
原口あきまさ、「本当にキレイ」と思い出の地でデレデレ挙式!!
原口あきまさ、「モットーは一日一笑」とホワイトデー入籍!!
原口あきまさ&福下恵美真剣交際をブログで報告!!
注目ワード
【人物】
原口あきまさ | 福下恵美
【キーワード】
原口あきまさ 福下恵美 妊娠 報告 ブログ 出産 家族 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau