原口あきまさ、「モットーは一日一笑」とホワイトデー入籍!!
(03/14)

お笑いタレントの原口あきまさ(はらぐちあきまさ=34)が、14日未明、かねてから交際していたタレントの福下恵美(ふくしためぐみ=25)との結婚を公式ブログで発表した。

原口は「結婚報告!!」と題したこの日のエントリーで、「この度、自分原口あきまさは、兼ねてからお付き合いさせて頂いてます、タレント福下恵美さんと、結婚しました」とファンに報告。

新妻については「自分には、もったいないくらい素敵なパートナー」とのろけ、「今まで以上に、お互いの事を理解し、信じ合い、笑いあって、もっと幸せにします」と、生涯のパートナーを得てさらなる飛躍を誓った。

一方の福下も同日に公式ブログを更新。

「ずっと旦那さんになって欲しかった方だったので、夢のようでとても嬉しいです」と素直に喜びの気持ちを綴り、「これから先、楽しいことばかりではないと思いますが、彼のモットーである"一日一笑"これを原口家のテーマとして2人で力を合わせて楽しい家庭を作っていきたいです」と新妻としての抱負を語った。

関係者によると、入籍日を3月14日にした理由について、原口は「彼女に感謝の意味を込めて、男性が女性に愛のお返しを贈るホワイトデーに決めた」と周囲に漏らしているという。

原口と福下は5年前にものまね番組で知り合い、約1年前から交際をスタート。

今年1月には熱愛報道が出たことを受け、2人そろって公式ブログで「結婚に向けて真剣にお付き合いしています」と交際宣言していた。

また原口夫妻は15日、2人が出会うきっかけになった日本テレビ系4時間特番「ものまねグランプリ 究極のネタ祭り100連発!」(後7時)に入籍後初共演する。(松野)


関連ニュース
原口あきまさ本性が「矢部会」で明らかに! ホントは後輩に慕われていない!?
原口あきまさ&福下恵美夫妻、妊娠同時報告!
原口あきまさヨメのオッパイは"ネーブル" 床に押し倒して初キッス!
原口あきまさ、「本当にキレイ」と思い出の地でデレデレ挙式!!
原口あきまさ&福下恵美真剣交際をブログで報告!!
注目ワード
【人物】
原口あきまさ
【キーワード】
原口あきまさ 福下恵美 結婚 入籍 恵美 交際 新妻 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau