原口あきまさ&福下恵美真剣交際をブログで報告!!

一部で今春の結婚が報道されたお笑いタレントの原口あきまさ(34)と、タレントの福下恵美(25)が、17日、双方のブログで結婚に向けて真剣交際をしていることを明らかにした。

原口は「約1年前から」と交際期間を明かし「結婚を前提に真剣にお付き合いさせていただいておりますので、また入籍日が決まりましたらご報告させていただきます」と近い将来のゴールインを示唆。

福下も「初めはあまり良いイメージが無かったので警戒していたのですが…」と第一印象を語りながらも「お仕事で会うたびに明るい性格や誰とでも楽しく話してくれる姿に惹かれ、何でも話せるお兄ちゃんのような存在になっていきました。私にとって、とっても大切な方です!」と報告。

複数の関係者の話を総合すると、2人は5年前に日本テレビ系特番「ものまねバトル」を通じて出会い、原口は福下の気遣いができる優しい性格に、福下は原口の誠実でまじめな人柄にひかれ合い、約1年前から結婚を前提にした交際をスタート。東京・新宿などで食事や映画デートを重ねていたという。

原口の所属事務所は交際の事実を認めたが、結婚の時期については決まっていないという。(松野)


関連ニュース
原口あきまさ本性が「矢部会」で明らかに! ホントは後輩に慕われていない!?
原口あきまさ&福下恵美夫妻、妊娠同時報告!
原口あきまさヨメのオッパイは"ネーブル" 床に押し倒して初キッス!
原口あきまさ、「本当にキレイ」と思い出の地でデレデレ挙式!!
原口あきまさ、「モットーは一日一笑」とホワイトデー入籍!!
注目ワード
【人物】
原口あきまさ
【キーワード】
原口あきまさ 福下恵美 お笑い ものまねグランプリ 結婚 交際 性格 報告
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau