X JAPAN・TOSHIが離婚に加え自己破産!! 「ミクシィ」で激白!!

X JAPANのボーカルTOSHI(44)が17日、ソーシャルネットワークサービス(SNS)ミクシィの公式日記の中で、香夫人(40)との関係が10年前から破たんしており離婚調停を申し立てたことや自己破産を申し立ていたことを激白した。

それによるとTOSHIは「10年前から、実質的には夫婦ではありませんでした。(中略)守谷香氏は、私との家庭生活よりもMASAYA氏とともに暮らすことを選び、現在に至るまで10年間、那須で生活しています」と告白。

自己啓発セミナーのホームオブハート代表のMASAYAこと倉渕透氏(52)と、香夫人との深い関係を指摘したうえで「離婚調停を申し立てました」と一部で報道された離婚報道を肯定したうえで、「デュエットなどの活動を押し付けられていた、すべての偽りが精神的な極度の疲労となっていました」と明かし、この12年間の収入がすべて、同団体に流れていたことなどを激白。

TOSHIは、結婚後の97年夏に香夫人を通じて知り合ったMASAYA氏に傾倒し、一時は"広告塔"とも言われていた。

すでに自己破産を申し立て破産宣告を受けたといい、「私にとって不透明な金銭や経理が明らかにされることになると思います。国の機関による真実の解明にすべてを委ね、誠実に協力したいと思います」と心情を吐露した。

18日には弁護士が同席し、会見を開く予定。TOSHIの発言に注目が集まる。(松野)


関連ニュース
【訃報】X JAPANのベーシスト・HEATHがガンで死去! YOSHIKIは仕事飛ばして緊急帰国!
XTAIJI、生前から奇行絶えなかった!? エスカレートする行動とは!?
元XのTAIJI、一時はホームレス状態だった!? 盟友・YOSHIKIらがコメント発表!
【訃報】元「X」沢田泰司さん、サイパンで死去…。
元Xのベーシスト・沢田泰司がサイパンで逮捕後、自殺未遂
注目ワード
【人物】
X JAPAN
【キーワード】
X JAPAN TOSHI MASAYA 倉渕透 ホームオブハート 破産 関係 自己 調停 離婚調停 報道 自己破産
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau