サンジャポ生放送で生チクビ!? あの"カリスマキャバ嬢"が!
(01/19)

17日の情報番組「サンデージャポン」(TBS)で、生乳首が生放送!?

そんなお色気騒動の主人公は、立花胡桃。

元カリスマキャバ嬢で、今は作家としてサンジャポにたびたび出演している女性だ。

まじめなスタジオトークのさなか、いつもの調子で胸元がかなり開いた立花のドレスから、オッパイの谷間だけでなく、頂上に乳輪? なのか、茶色っぽいものが……。

もっとも、"中心部"まで見えたわけではなく、ニプレスの可能性も。

立花はサンジャポ出演時、オッパイが"五合目"まで見えそうなドレスで胸の谷間を披露しているのがいつものこと。

今後も立花の出演するサンジャポに期待したいところだが、残念なことにこの番組、春の改編で終了してしまう。

サンジャポでは、西川史子との"対立構造"が煽られることもあった立花だが、胸のボリュームや露出度では西川センセーに完勝といったところか、さて?(淺川)


関連ニュース
東ちづるモーニングバード!」降板の裏には立花胡桃との激しいバトルがあった!
立花胡桃、自伝映画は濡れ場が見所! 脱げる主役をオーディションで決定へ!
立花胡桃第一子出産! 難産を救ったのはゴルフボールオロナミンC!?
立花胡桃伊藤リオン容疑者と親交アリ! 擁護発言連発!?
伝説のキャバ嬢・立花胡桃がハワイで挙式!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
立花胡桃
【キーワード】
立花胡桃 乳輪 乳首 オッパイ キャバ嬢 西川 サンジャポ 出演 谷間 立花胡桃画像 立花胡桃水着
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau