伝説のキャバ嬢・立花胡桃がハワイで挙式!!
(11/13)

元カリスマキャバクラ嬢で作家の立花胡桃(たちばなくるみ=29)が大手芸能プロダクション取締役の男性A氏(42)と11日に米ハワイ州で挙式した。モデルの蛯原友里(31)、押切もえ(30)ら約50人が出席。

立花は挙式では蛯原がデザインした純白のウエディングドレス、パーティー(披露宴)では押切デザインの赤いドレスを披露した。

2人は2月に出版関係者を通じて知り合い、4月に本格的な交際に発展。立花は、交際を申し込まれたと同時に結婚を真剣に考えているA氏の姿にひかれたという。

その後、7月7日に婚姻届を提出。立花は妊娠しており、現在7カ月目で、来年2月出産予定。今後は産休に入る。

立花は81年11月7日、埼玉県春日部市生まれ。18歳の時にスカウトされキャバクラ嬢に。大宮を振り出しに歌舞伎町、六本木と移り、在籍した店では常にナンバーワンをキープ。一晩で1000万円を売り上げカリスマキャバ嬢としてテレビで紹介された。

この日発売された小説「ユダ 伝説のキャバ嬢"胡桃"、掟破りの8年間」(幻冬舎)のあとがきには、A氏について「一緒に過ごす時間の中でだんだんと彼への愛情がはぐくまれていった」と記している。挙式の模様は14日、TBS「サンデー・ジャポン」で放送される。(松野)


関連ニュース
東ちづるモーニングバード!」降板の裏には立花胡桃との激しいバトルがあった!
立花胡桃、自伝映画は濡れ場が見所! 脱げる主役をオーディションで決定へ!
立花胡桃第一子出産! 難産を救ったのはゴルフボールオロナミンC!?
立花胡桃伊藤リオン容疑者と親交アリ! 擁護発言連発!?
サンジャポ生放送で生チクビ!? あの"カリスマキャバ嬢"が!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
立花胡桃
【キーワード】
立花胡桃 結婚 蛯原友里 押切もえ サンデー・ジャポン 蛯原 キャバ嬢 押切 交際 挙式 立花胡桃画像 立花胡桃水着
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau