上原さくら再婚に意欲も「芸人はイヤ」と一蹴!!

タレントの上原さくら(32)が23日、東京・渋谷シアターTSUTAYAで行われた米ドラマシリーズ「プリズン・ブレイク」の卒業式イベントに、ビーチバレー北京五輪代表の白鳥勝浩(33)と出席した。

昨年11月にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏(38)と離婚した上原は、はかま姿の卒業式ルックで登場し「マリッジブレイク(=離婚)です。奇麗さっぱり卒業しました」と自虐ネタで笑わせた。

上原といえば、先日、ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」に参加して1回戦を突破。

報道陣から新たな恋人に芸人はどうかと水を向けられると「芸人さんはイヤですね。"ブレイク"したあとに笑いで色々と語られるのがイヤ」と拒否。

逆に理想の男性は「天才的に頭がいいし、優しい」という理由でドラマの主人公マイケル・スコフィールドを挙げ、「R-1で3回戦まで突破して新しい恋人を作りたい」と意欲を見せた。(松野)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
上原さくら 離婚 プリズン・ブレイク R-1ぐらんぷり 卒業式 芸人 上原 恋人 卒業 ブレイク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 離婚
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau