萩原聖人酒井若菜熱愛!! ビビる大木はフラれてショック!?

俳優の萩原聖人(はぎわらまさと=38)と女優・酒井若菜(さかいわかな=29)が親密交際していることがわかった。

2人は昨秋に収録スタートしたCSの連続ドラマ「ニュース速報は流れた」での共演がきっかけで、熱愛に発展したという。

酒井は昨年、ビビる大木(びびるおおき=35)との交際が発覚するも破局。

萩原は2003年に和久井映見(わくいえみ=39)と離婚。

その後、浮いた話はなかったが久々の熱愛報道となった。

萩原と和久井との離婚原因は、ギャンブルに夢中になった萩原が週1回家に帰るか帰らないかというほど家庭から遠のいてしまったことだった。

今はそんなこともなくなったのだろうか。

一方の酒井は昨年7月、ビビる大木と100年来の友人関係をへて、昨年5月ごろから交際をしていた。

だが、この熱愛報道の裏ではどうやら破局していたようだ。

芸能界の恋愛事情はとかくめまぐるしい。

果たしてこのカップルはいつまで続くのだろうか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
萩原聖人、キムタクとの不仲説は噂でなく本当だった!? ついに本人が語る!
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
酒井若菜と不倫・離婚した松尾スズキが年下女性と再婚! サムい結婚報告に批判も!
酒井若菜が干されていた! 舞台降板劇の裏に松尾スズキとの不倫!?
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
注目ワード
【人物】
萩原聖人 | 酒井若菜
【キーワード】
俳優 萩原聖人 女優 酒井若菜 ニュース速報は流れた 離婚 破局 交際 報道 酒井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau