妹・小林麻央の幸せの影で正念場を迎える姉・麻耶の運命は…?
(01/31)

妹の小林麻央(27)が歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)と婚約し、晴れて梨園の妻になることになった小林麻耶アナ(30)が、4月スタートのTBS系経済バラエティー番組にレギュラー出演する。

関係者によると、新番組は「発表! ソントク学会」(金曜午後7時)で、加藤浩次(40)とコンビを組み、視聴者が見て得する経済情報を、バラエティー色をたっぷり盛り込んだ番組のようだ。

麻耶は現在、同局の報道番組「総力報道!THE NEWS」のメーンキャスターを務めているが、3月末で終了。その後の去就が注目されていた。

TBSは「総力報道」を打ち切り、今年4月から堀尾正明司会の情報番組「イブニングワイド」の枠を20分拡大し、19時まで放送。月曜は木曜20時の「関口宏の東京フレンドパークII」を枠移動させるなど、19時台はバラエティー一色にするという。

つまり「総力報道」以前の形に戻すということだから呆れてしまう。

"報道のTBS"を看板にとして誕生させた同番組を打ち切り、"報道キャスター"として売り出してきた麻耶をバラエティーの司会にスライドさせるというのは、場当たり的であり、"報道のTBS"に付き合わされてきた視聴者に対しての裏切り行為だという批判の声も上がっている。

どうやらTBSと麻耶にとっても今春は正念場になりそうだ。(松野)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶
【キーワード】
小林麻耶 小林麻央 市川海老蔵 加藤浩次 麻耶 小林 司会 視聴 視聴者 情報 経済 報道 総力報道 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau